ミキヤさんのチーズさきいか

酒店に入ってつまみをみたら、おどろきました、
ミキヤさんのチーズおつまみがいっぱい、、ひとつだけ、買ってみました ホームページみあたらず

ソフトなさきいかに香りの良いチーズを使って風味豊かに仕上げました と袋に
20x12.5cmくらいの袋 
オレンジ色に着色されたさきいか うすい黄色の固めの粉チーズがまぶしてあります
でも、さきいかの味>> チーズ ですね。チーズ好きとしては、ちょっと残念ですが、さきいかがおいしかったということ
さきいかって、本当に風味豊かなのですね。
チーズとあわせるなんて、発想が面白い商品ですね。

2010年4月5日にかいた
世界のチーズ好きのためのチーズケーキ YAMAZAKI フランス産カマンベールチーズ使用 210円
大阪 セブンイレブンでもみつけました
追記 ケーキの大きさは 14X5X2.5cmくらい 重さは100gくらい