東京駅のチーズケーキその1

東京駅でも品川駅のように、チーズケーキを探し歩こう とおもいました が、、断念しました
平日にもかかわらず、人が多すぎ まともに、歩くことさえできません
また 並んでまでかいたくない、という、あまのじゃくの性格もあり、すいているところで、ならばずに帰る範囲でしか、買うことができませんでした。
新丸ビルは 駅から少々離れていたため 少しはすいていました
町村農場さんは、北海道の牧場ですが そこのホームページでは乳製品のみでケーキ類は出ていなかったので ケーキを売っている東京に分類しました。



町村農場さんのチーズケーキ
ホームページはぐるなびさんの http://r.gnavi.co.jp/a634231/menu1.htm

自家製クリームチーズを使用した特製チーズケーキの新バージョンです。北海道をイメージさせるホワイトチョコレートのやさしい甘さがクリームチーズの酸味とマッチして、くせになるおいしさです。と、ぐるなび
5.5x3x3.5cm 55gくらい
ホワイトチョコ少し 酸味少しあり ミルクが濃いような印象のケーキ 台はクッキーをくだいたものの集合 ちょっとこうばしめ

  • 町村農場特製チーズケーキ 340円

自家製クリームチーズを使った濃厚な味です。と、ぐるなび
6x3x3.5cmくらい 55g
表面だけオレンジ焼き色 ねっとり系 酸味のあるクリームチーズ系チースケーキ モロゾフの基本のチーズケーキにちかい印象です。
台は上のケーキと同じようですが こちらのほうが、やややわらかめ、そのぶん香ばしさは少なく感じました。

  • カマンベールチーズケーキ 350円

チーズ好きの方にはクセになる味 コーヒーにもワインやシャンパンにも合います。と、ぐるなび
長さ5.5 高さ5.5cm 55gくらい
表面に粉砂糖 甘味がほとんど添加されていないチーズケーキ これは、めずらしい ほとんどチーズですね、だから、大人のお菓子ですね、これは
カマンベールの味濃厚 チーズの塩分も感じます 他にはないチーズケーキという点でこのケーキが1番好きです。

シンプルでとてもちっちゃなケーキ 一切れづつ3つ でも本当にちっちゃくて 小さな箱にいれてくださいました。