パティスリー ビアン シュールさん(中百舌鳥店)のチーズケーキ

パティスリー ビアン シュールさんPATISSERIE BIEN SUR
このマーク どこかで、、見た とおもったら、、
2009年4月30日に書いていました 池田のケーキ屋さん 今日は中百舌鳥の駅前のケーキ屋さんです
チェーンだったのですね、、
ホームページがみつからなかったので、、まさかこんなところに、姉妹店とは、、、ケーキももちろん似ています
一緒のケーキはほとんど省略します 前回書いたので、、

中心のクリームがすごく酸味が強かったです

  • ゴーダチーズのチーズケーキ 280円

これだけ、前回なかった分 詳しく記録しておきます
2.5x2.2x12cm 70gくらい 
下1cmは土台 この土台がおいしい、 黒ごまがきめて 固くサクサクしていて香ばしいです
上半分はねっとり クリームチーズ系の酸味あるチーズケーキ バニラビーンズがみえています
ごまがとてもよかったです

  • パウンドショコラ 150円

7x6.5x1.5cm 45gくらい
すごく洋酒の風味のあるココアパウンド
甘さ控えめ ココア系のしっとりパウンド オレンジピールの粒や クルミの粒が入っていました