BEL AMERさんのブラウニーチーズケーキ

ベルアメールさん BEL AMERは、チョコレート屋さん
また、チョコレートやさんなのに、チーズケーキを追求してしまいました
ま、性分なので、、、
阪急百貨店で、買いました。本来は東京のお店のようです
ショーウィンドーには 濃厚な チョコ好きにはたまらなさそうなチョコケーキがいつも並んでいます。
チョコのつやが美しいこと、、、でも、買うのはやっぱり、チーズケーキ
今回のは 期間限定 1日数量限定品らしいです。
1260円 大きさは 12X6X3cmくらい 230gくらい まあ、5切れ分くらいでしょうか、
上に粉砂糖 紙 透明の甘い汁の粒 で、かざりつけ
他のケーキでもチョコレートのシンプルな茶色をメインに勝負しているおみせなので、フルーツでなんとかするでなく、独自のデザインのセンスがいいですね
上面はクリームチーズ〜生クリーム ミルクを凝縮した生地と濃厚な土台のチョコのコンビネーションを楽しむケーキ
チーズ部分は酸味はあるようなないような 甘さ控えめクリーム濃厚
土台はチョコ生地 オレンジピールクルミ入り