森永さんの焼チーズケーキ

森永の と商品にもかかれていますが、本当は森永乳業さんの焼チーズケーキ

  • 森永の焼チーズケーキ みっしり濃厚な味わい 110円 78g 163kcal 賞味期限15日間

みっしり、、って、チーズケーキの形容詞としては、初めてききました
2種類のチーズをバランスよく使用して仕上げたチーズケーキ。 オーブンでじっくりと焼き上げた、濃厚な味わいのデザートです。と、ホームページにあります
http://www.morinagamilk.co.jp/products/dessert/detail.php?brand_id=277
表面だけ焼き目 酸味あり クリームチーズ系のプリンのようなねっとり系の白いチーズケーキ
レモン風味有り 
上面の焼き目以外は下まで均一
トーラクさんの似ているようですが 上面が焼きプリンのように、焼いているだけでスポンジ部分がないところと、酸味がしっかりでていて レモン風味がしっかりしているところ が違いでしょうか、、、
酸味好きの私としては なかなかいい、チルドデザートだと思います。
森永さんのこういうタイプはあんまり見かけませんでしたが、今後も期待したいと思います。