ピヴォヴァルスキー・ドゥーム PIVOVARSKY DUMの居酒屋料理

ピヴォヴァルスキー・ドゥーム PIVOVARSKY DUM
まだ新しい ブルワリーレストラン 店内は広い広い、、
ローストビーフ ジャガイモのスープ ビールその他いろいろ注文 
全部で880kcほど食べたか、、、

でも、席代で一人 70kcね、 サービスいろいろこみで、1000kcね、といわれる、
ちゃっかりしている ここで、反論すればさがるのかもしれないけど、、、もうめんどくさくなって、、 

また、食べ終わった皿を下げにくるののはやいこと、はやいこと、、、
席に プレッツェルがおいてあって、 これは、席料をとられているから、無料のようでありました
チェコのローストビーフって、ほとんど、グラーシュと変わらない印象ですね
塩味少なめのシチューがかかったような、蒸しパン(クネドリーキ)ぞえは、チェコ料理
ジャガイモのスープは モロッコのハリラスープみたいな味でした。
居酒屋は暗いので写真が暗いです