ジャルダンド・フランス・ドンクさん

ジャルダンド・フランス・ドンクさん
https://www2.seibu.co.jp/wsc-cust
http://www.donq.co.jp/company/aboutus.htmlomer-app/page/061/dynamic/shop_details/ShopDetails?shop=S000004091

高槻西武百貨店内のドンクさん
向かいの 松坂屋さんに ドンクさんがあるから 差別化をはかったのでしょうか?
ちょっと、置いている商品が違います

1番気になったのが
イタリア伝統発酵菓子 Sanremo シリーズ 長期保存できます(2週間くらい)
http://www.donq.co.jp/company/2008/20080428.html

  • ブォンディ BUONDI  230円 35gくらい

11x6x3.5cmくらい
黄色い卵黄のいっぱいはいっていそうな生地
間にチョコレートがチョコレートは薄く一層 固まったタイプ

  • ルネッタ LUNETTA   230円 65gくらい

14x10x3cmくらい
同じく黄色いパン生地 表面の白いのは砂糖のかたまり 中身まで全部パン生地

  • パネトンチーノ PANETTONCINO 230円 85gくらい

直径7 高さ6.5くらい
乾燥果物いっぱい、 レーズンに 緑やオレンジのきれいな粒も

直径12.5 高さ1cmくらい
4種のチーズが混ざって ピザよりも生地は厚め ピザとパンの中間といった印象です
ホワイトソースをのっけず、チーズだけしかのっかっていません

16x9x5.5cmくらい
サイコロ状のちーずがいっぱい フランスパン生地

  • ノワシュクレ 冬季限定品 200円115gくらい

直径13 高さ3cmくらい
砂糖であまーいパン ダイス状のクルミ パン生地はこころもち、やわらかめ

  • 前にドンクさんのとこに書いた 紅茶パン(前と一緒なので略)(2月2日ブログ)

今回はオレンジピール入りのタイプでした

ドンクさんって、大きなおみせだけあって、支店でも個性あって、ここは、どうかな、、と、入ってみたくなりますね