京洋菓子司 ジュバンセルさんのチーズケーキ

京洋菓子司 ジュバンセルさんのチーズケーキ
http://www.jouvencelle.jp/
ジュバンセルさん
さがの路 saganoji 357円
4.5x5x4cmくらい 90gくらい
北海道産のチーズを使用したレアチーズケーキに、彩り豊かなよもぎ餅をとじ込め、抹茶風味のお餅でつつみました。笹の葉の爽やかな香りとあわせてお愉しみください。
と、ホームページにはかかれています
たしかに、和でなし 洋でなし
見かけは和 美しい笹の葉に、くしで、手紙が
手紙の内容は 
嵯峨野の説明と 上のホームページのような説明がかいてありました
ネーミングといい 素材といい 形状といい 美しい和風と洋風のコラボな 京都らしいお店ですね
下にスポンジ おとうふのように、白いチーズケーキ 間に緑の濃いめのよもぎ求肥
それを、うすい黄緑の抹茶ぎゅうひでつつみ くっつかないようきをつかって、フィルムでていねいにくるんだのち、
笹の葉でまき、和風の串でとめてあります

チーズ部分はクリームチーズでしょうか、生クリームと 洋酒の風味が強いですね他には 何をつかわれているのでしょうね 寒天系ではないような??