ブラジル料理 ブラジリアーノさん

ブラジリアーノさん ブラジル料理シュラスコ)です
神戸ハーバーランド・モザイク 3F
http://tabunka-map.net/spots/hyogo/brasiliano/brasiliano.html


3階ですので、運良く窓際の席だと港ががきれいにみえます
シュラスコという、大きなお肉を串で刺してじかにあぶったものを、きりわけてくれるバイキングスタイル
肉以外は自分でとりにいきます


お肉は 牛(もも、バラ こぶ ガーリック)豚肉 ソーセージ 鶏肉など10種くらい
ビネガーソース モーリョをはじめ お肉用のソースが何種類もあり
店員さんが陽気にテンション高くながーい串に刺さった巨大なお肉のかたまりを 切りわけに来てくださいます、机の上の木のマークを赤色にひっくりかえす(満腹の合図)までいつまでも
終了合図後 パイナップルの串刺しも もってきてくださいます


お肉いがいのものとしては、ファロッファ(タロイモの炒め物、粉みたいだけど香ばしい)や フェジョアーダ(黒豆のシチュー)
ブラジル風ビーフストロガノフ 他いろんな食べ物(中華もあり)サイダー入りのゼリーもありました
大きな おしゃれな 楽しいお店です。
きっと、家族でも デートでも楽しめますね