お取り寄せチーズケーキ

おとりよせ、チーズケーキといえば、、、
ま、有名なのは
ベルメゾンさんのチーズケーキの会ですよね
http://www.bellemaison.jp/trends/cheesecake/cheesecake_index.html


よく 良いチーズケーキがそろえてあって、
お取り寄せできない店の物も はいっていたり、
また、すこーしづつ 店を変えたりして、
ああ、買いたい、、、という欲望をかきたててくださいます。


毎月 だいたい、同じ時期におくってくださって、、
帰省してたりすると、送り先をかえてくださいますが
旅行で、、ということだと そうもいきませんし、、ちょっと、不便なことも、、


そんなこともあって、似たようなのもあるし、この月の商品だけ、、ほしいのに、、
とおもっても、そうはいかない、


その店のホームページにたどり着くと、いがいと、安く手に入ったり
ちょっと姉妹品のようなものまで、買えたりしてうれしいことも、、


一方、苦労して歩いていって お店までいっても、頒布会用にしか作られていない品で、
店ではかえなかったり、、
普通の喫茶店で、あんまり、ケーキ屋さんという雰囲気ではないお店だったり、


驚く事は、多々ありました