ウェスティンホテル大阪 レストラン「アマデウス」さんのハロウィンアフタヌーンティー

Amadeus×Afternoon House「Halloween Afternoon Tea

自分のテーブルに一つだけレンタルできるのだとか

ここで集合のをとらせていただいた

 

最初のセッティング

お皿は21cmくらい

到着

スペシャルディッシュ

モンブランパンプキン さつまいもと栗のソテー ラムの香り

各テーブルにワゴンで回って 出来立てを

 

アイスにあっつつを乗せる

帽子は つばは1枚板

スイーツ

魅惑のアトリエ ポム ショートケーキ

シナモン風味のりんごけーき

赤いソースは酸味あり クランベリーソースらしい

ホワイトチョコの上に乗せて移動しやすく

黒猫のカシスショコラ

プティカヌレ 紫蘇餡ローズ

南瓜とブラックカカオアローのパウンドケーキ

一つ目マカロン 木苺クレーム

ブラッド イン タピオカゼリー

車輪

甘さ添加がほぼない 軽い食感 クッキーのようなでも甘くない

絞り出しで作ったような チョコではない きっbぷん

魔法の箒 塩サブレ

ポッキーではなく 巻チョコ

セーボリー

ハロウィン キッシュロレーヌ

レバーペーストかな? いや、蛸とフォアグラムースのキッシュと書いてるから

いろとりどり 乾燥野菜 お米をフライしたもの

お米の穂の軸は やっぱり食べられない

ローストビーフサンド パンオルージュ

味噌漬けローストビーフ

ビーツピュレと シーフードジュレ

ゼリーに酸味少しあり シーフード入り

グジェール ポークリエット

そうめんのような黄色い イガイガ 中にほぐし肉 ピンク胡椒

ドリンクフロー

2杯目 カプチーノはシナモンのせ

 

 

【9/1~】Amadeus×Afternoon House「Halloween Afternoon Tea」【1日20食限定・事前予約制】

期間:9/1~10/31

提供時間:平日:13:30~18:00(ラストエントリー16:00)、土日祝:13:30~17:00(ラストエントリー15:00)120分制

提供場所:レストラン「アマデウス

料金:6,000円 (スコーンのお土産付き)

魅惑の秋スイーツ7種とセイボリー4種、目の前で仕上げるライブスイーツに「モンブランパンプキン」。

少し怖いけど大人かわいい世界観のハロウィンアフタヌーンティーをご用意しました。

アマデウスならではのライブスイーツは、さつまいもと栗をキャラメルソテーし、フランベ。

冷たいバニラアイスとパンプキンモンブランを香り高いラムが大人味へ導きます。

 

中央の"アトリエ"シリーズ「ポム」は刺さっている"クランベリーソース"で味変も。

紫蘇餡ローズのカヌレや、南瓜とブラックカカオアローのパウンドケーキなどハロウィンだけでなく、秋の味覚もお楽しみいただけます。

蛸とフォアグラムースのキッシュや、味噌漬けローストビーフなどセイボリーもアマデウス特製のこだわりの一品。

コーヒー紅茶はフリーフローにてご提供します。お土産のスコーン付き。

※前日までの完全予約制となります。