ルタオさんのフロマネージュ 

フロマネージュ 2160円 216g (36gx6個) 113kcal/36g/1個

ルタオ25周年記念菓

ふわっ、もちっ、とろっ。 ぜんぶまとめて味わえる、25周年記念菓誕生。 2つのとろける口どけと、餅生地のマリアージュ。 もっちり食感の餅生地が包み込むのは、濃厚なジャージーミルクソースとほのかな酸味のレアチーズムース。 ジャージーミルクソースはよりミルクの余韻を深く感じていただきたく、フロマネージュオリジナルのものを開発しました。 ミルキーでまろやかな甘さと爽やかな味わい、食べ応えのある餅生地がマッチして満足度の高い一品に仕上がりました。 

Le TAO

FROMANEIGE 

名称 洋生菓子

原材料 ナチュラルチーズ(オーストラリア製造) 生クリーム 砂糖 ジャージーミルクソース(砂糖 加糖脱脂練乳 クリーム ジャージー牛乳) もち米粉 乳等を主原料とする食品(サワークリーム) 全卵 コーンスターチ 小麦粉 脱脂濃縮乳 濃縮還元レモン果汁 ゼラチン レモンペースト/ 加工澱粉 甘味料(トレハロース) トレハロース 安定剤(増粘多糖類) 増粘剤(加工澱粉 増粘多糖類) 乳化剤 香料 酵素

冷凍(-18℃以下)で保存してください。 解凍後は冷蔵(10℃以下)で保存してください。

賞味期限 購入から冷凍で4ヶ月くらい

製造者 株式会社 ケイシイシイ(北海道千歳市

製造所 第二工場(北海道千歳市

蛋白質1.8g脂質7.3g炭水化物10.1g食塩相当量0.1g/36g

5〜3時間で解凍

解凍後24時間以内にお召し上がりください

箱 19.6x12.7x5cm 311g

オレンジ色の袋に

ケース 18.2x 12x4cmくらい

直径5 高さ3cm42gくらい

中央に糸を引く練乳ソース

周りはもち その周りにケーキクラム

酸味もあるクリームチーズベースのムース

雪見だいふくのようなのびーるもち

ほんのりレモンの香りと風味

半冷凍でもおいしいかも

 

ホームページを記録

フロマネージュ | 【ルタオ公式】ケーキ・スイーツ・お菓子の通販 ギフト