無印良品さんのパルメザンとエダムチーズのサブレ

パルメザンとエダムチーズのサブレ 60g  309kcal 2050円税込

濃厚な味わいとほのかな酸味をもつ2種類のチーズを、合わせて使いました。やさしい塩味がおいしさを引き立てます。

濃厚な香りと味わいが特長のパルメザンチーズと、ほのかな酸味とマイルドな味わいのエダムチーズを合わせて使いました。2種類の異なるチーズを組み合わせることでコク深い味わいに、さらに素材の持つおいしさをさらに引き立てる特長を持つ、フランス産のゲランドの塩を加えました。ワインなどお酒との相性も良く、おつまみとしてもお楽しみ頂けます。。

名称 焼き菓子

原材料 小麦粉(国内製造) マーガリン 砂糖 ナチュラルチーズ(パルメザンチーズパウダー エダムチーズパウダー)ショートニング 脱脂粉乳 加糖卵黄 食塩 /着色料(パプリカ粉末 カロチノイド)膨張剤 香料

直射日光、高温多湿をさけ

販売者 株式会社良品計画  (東京都豊島区)

製造所 株式会社アイネット 東北工場(宮城県大崎市

蛋白質5.8g 脂質15.8g 炭水化物35.9g 食塩相当量0.6g

13X8cm 66gくらい

丸谷化工機株式会社 シリカゲル入り

4X2.7X0.7cmくらいのクッキー13枚入り

オレンジ色

まわりうっすら焼き目

さくっと 塩味と甘さの両方あるクッキー

チーズ味はそれなりに



パルメザンとエダムチーズのサブレ | 無印良品

以前の記録

taberunodaisuki.hatenadiary.jp