森永乳業さんの「チーズケーキのめちゃった」

チーズケーキのめちゃった 税込150円 450ml 119kcal/200ml 

乳飲料

無脂乳固形分5.6%乳脂肪分1.3%

原材料 乳飲料 砂糖混合果糖ぶどう糖液糖 食塩/香料 甘味料(アセスルファムK スクラロース) カロテン色素

要冷蔵 10°C以下

賞味期限製造者より15日 開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください

製造者 森永乳業株東京多摩工場(東京都東大和市

蛋白質3.8g脂質2.8g炭水化物19.7g食塩相当量0.19g/200ml 

6.5x7x15cm 495gくらい

キャップ付き

面白い中蓋 引っ張ってあけるのだ 

クリーム色のサラッとした液体

なるほど 味わいはチーズケーキ

香りがまずチーズケーキだから

甘さほんのり 酸味はほんのりとあり

冷たくても あたためても美味しい

f:id:taberunodaisuki:20210213100445j:plain

f:id:taberunodaisuki:20210213100458j:plain
f:id:taberunodaisuki:20210213100433j:plain
f:id:taberunodaisuki:20210213100421j:plain
f:id:taberunodaisuki:20210213100409j:plain
f:id:taberunodaisuki:20210213100358j:plain
f:id:taberunodaisuki:20210213100345j:plain
f:id:taberunodaisuki:20210213100333j:plain
f:id:taberunodaisuki:20210213100320j:plain
f:id:taberunodaisuki:20210213100306j:plain
f:id:taberunodaisuki:20210213100248j:plain




 

 ホームページには以下のように

https://www.morinagamilk.co.jp/release/newsentry-3559.html

人生で一度は飲んでみたかった! 「チーズケーキのめちゃった」 1月26日(火)より期間限定新発売!

森永乳業は、ケーキの定番である“チーズケーキ”をまるごと飲んでいるような乳飲料「チーズケーキのめちゃった」を、1月26日(火)より沖縄を除く全国にて期間限定で新発売いたします。

 「チーズケーキのめちゃった」は、チーズケーキのコクとしっかりとした甘みが楽しめる、まるでチーズケーキをまるごと飲んでいるような満足感のある味わいの乳飲料です。 また、本商品には開封後にリキャップできるキャップ付き容器を採用しています。リキャップできることにより、少しずつ時間をかけて飲む“チビだら飲み”が可能で、仕事中や自宅でのくつろぎの時間にピッタリです。 人生で一度はケーキをまるごと飲んでみたいと考えていた、手軽な飲みもので大好きなチーズケーキ楽しみたい、意外性のある飲みものが好き、ただただ甘いものを飲んで疲れを癒したい、甘いものを飲まなきゃやってらんない!、そんな皆さまは「チーズケーキのめちゃった」をお飲みいただき、楽しいひとときをおすごしください。