プロントさんのはちみつレモンのレアチーズロール

プロントさんにて 

 

f:id:taberunodaisuki:20190811171814j:plain

はちみつレモンのレアチーズロール

単品 420円/セット 600円 335kcal

ふんわりなめらかなスポンジに、レモン風味のレアチーズクリームをたっぷり巻き込みました。 表面は、レモンのスライスとはちみつ風味のつややかなナパージュでコーティング。 口の中でふわりと香る、深みのあるはちみつの甘さとレモンスライスの爽やかな酸味が、ケーキ全体を引き立てます。 見た目も夏らしい、爽やかなロールケーキです。

ケーキ 9x6.5x3cmくらい

上面にスライスレモン

蜂蜜レモン味の膜

生地は1.5巻きくらい 焼き目は内側

ややしっとり やや甘く 蜂蜜シロップをうたれているのかな?

外側にもチーズクリーム が塗られている

チーズクリーム なのでふんわりよりややyもったり

酸味のあるレアチーズ味

夏らしいケーキ

f:id:taberunodaisuki:20190811171833j:plain

f:id:taberunodaisuki:20190811171828j:plain
f:id:taberunodaisuki:20190811171821j:plain


 

 

 

 ついでにたべたもの

夏のピリ辛タンタンメン 850円 605kcal

人気の担々麺を、もちもち生パスタでプロント流にアレンジした季節限定パスタです。 豚しゃぶと茄子の具材と、旨みたっぷり坦々麺風のソースの相性は抜群で、食べ応えがあります。 ポイントはトッピングの山椒とラー油。ほんのりシビれる辛さが食欲を刺激し、しっかり食べたい暑い日にもおすすめの一皿です。

 ナスは大きめの

ミンチと豚肉の薄切りもはいり

パスタはもちっとタイプ

かなり痺れがくるので

たべたあとは 水を飲んでもしびれる状態だった

今流行りの痺れ味

f:id:taberunodaisuki:20190813085224j:plain