赤ワインのジャム

グランドフードホールさんで購入

すごく高価でとてもとても迷ったが
スペイン旅行にいったつもりで買う 他の輸入食料店で見かけてことがなかったから
そりゃそうさね こんな高いのそうそう買う気にはならないから、、

  • 赤ワインジャム 1800円+税 200g 209kcal/100g

mermelada de Vino Tinto
Monastrell
HACIENDA CARCHE
ネットでは 200g 3.45ユーロとでていた
個人輸入する才覚はないので
メルメラーダ・デ・ヴィノ・モナステレル
名称 赤ワインジャム
原材料 ワイン 砂糖 ゲル化剤(ペクチン
原産国 スペイン
直射日光 高温多湿をさけ
賞味期限 購入から2.5年くらい
開封後はお早めにお召し上がりください
輸入者 株式会社イスコ(神奈川県川崎市
7x7x7cm 瓶
ふたをあけるとワインの香り
赤いとろっとジャム
粒はない いや舌にちょっとかんじるけれど溶ける
酸味と香り それほど甘くはない
バニラアイスにもあいそうだし
肉料理にも合いそうだ
これは料理がほんのひとさじでグレードアップするであろう