御献上チーズケーキ 

秋田の濃厚な美味しさで20年ベストセラー 御献上チーズケーキ
ふるさと納税でいただきました


説明は以下のようでした
秋田県秋田市
5号サイズ×1台(直径約15㎝/約380g)


国産クリームチーズを使い低温でじっくり焼き上げた生地は、濃厚でありながら口どけ抜群。香ばしい焼き目のついたチーズケーキの芳醇な風味が口の中に広がり、すっと溶けていきます。ごく少量入っているグリオットチェリーの爽やかな酸味がアクセントです。シンプルな外見ですが重量があり、見た目以上の満足感です。
「御献上チーズケーキ」は発売20年を超える当店の看板商品です。JAL国内線ファーストクラス機内食に選ばれました。近年は地元秋田だけでなく全国の幅広い世代の方々に人気で、リピーターの多い商品です。
冷凍発送(ヤマト運輸)で27日前後のお日持ちです。解凍後は冷蔵庫で保存の上、7日以内にお召し上がりください。なお商品到着の日時指定も承ります。
有限会社 御献上カスティーラ


パッケージが素敵
このケーキが入っていますののシールが可愛いい
中の敷き紙は 英語のお菓子風なのも素敵です

箱 19x19x6.5cm 480gくらい
御献上カスティーラ GOKENJO CASTILLA の文字



ぽっちりのあるプラスチック台
透明プラスチックに入り
ケーキ 直径15 厚み2.5cm 380gくらい
名称 チーズケーキ
原材料 クリームチーズ 生クリーム 砂糖 卵 小麦粉 グリ夫チェリー アーモンド はちみつ
賞味期限 到着から1月くらい
製造者 有)御献上カスティーラ(秋田県秋田市
上面に焼き色 飴状にキャラメリゼ
側面よりに所々 サワーチェリー
底 スポンジ一層
その上に所々スライスアーモンド
解凍で柔らかくなり ねっとりとした生地に変わります
酸味も甘みもあり 美味 隠し味に塩味も クリームチーズの塩分かな
ありそうで あまり類似品を見たことのないチーズケーキ 
このお店にしかないチーズケーキだと思います



説明の紙が入っていました
1994年開業 国内外よりこだわって集めた素材を使いお作りしています
解凍後は7日いないにお召し上がりください
クリームチーズを低温でやいているので、解凍後はたいへんやわらかくカットしにくいからまだ解凍まもないうちにカットした方が切りやすい
などなどが
とでていました

店舗は
 保戸野桜町
 東通店 の2箇所あるようです

日本航空国内線ファーストクラスのランチタイム機内食デザートに2017年8月選ばれたそうです