グウェン・ア・ドゥさんのラクレット料理

ブルターニュのガレット&クレープカフェ グウェン・ア・ドゥさん (Gwenn Ha Du)
Galettes de Bretagne
小林駅すぐ
どうやって駅の反対側にいけるのかとおもいましたが、
一度図書館の前まで行き
その前の踏切をわたったすぐのところにありました

そば粉のクレープとおもっていましたが、
表に ラクレット料理とでてていて
その日は 昼でもたべられるということでしたので、注文
テーブルは 2人が3つ 4人が2つ カウンターで4席くらいか、、

1000円+税なら 皮付きジャガイモ&ラクレット ミニサラダ
1800円+税なら ウインナーやハムもついてくる とのことでしたが、
その日は 1000円+税メニューで
追加で
300円+税 ファーブルトン プレーン
300円+税 アップルジュースをお願いしました

ラクレットは皮付き
でてきたときから 独特の香りが
とろとろでのびます
皮付きジャガイモ 半分にきって1個分

裏面 焼き目はないけれど ちょっとかたくなっていました
上から粉砂糖
結構柔らかめで 焼きプリンのような焼き菓子

レジの所に焼き菓子があり

名称 焼き菓子
原材料 小麦粉 卵 砂糖 バター マーガリン 塩
GWENN HA DU (兵庫県宝塚市
直径8 高さ2.5 95gくらい
こんなにおおきなガトーブルトンヌははじめてかも、
ほろほろ崩れやすいタイプ
あまさそこそこ
トースターであたためたほうがおいしいですね


食べログを記録
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28043748/

ホームページを記録
http://gwennhadu.jp