プレシアさんのロイヤルチーズケーキ

  • Sweets Select ロイヤルチーズケーキ 198円+税  330kcal

のうこうな味わいのNYチーズケーキタイプ 底にはクッキークラム トッピングにはあまさひかえめのホイップ とかかれています
名称 洋生菓子
原材料 乳等を主要原料とする食品 チーズ 砂糖 小麦粉 マーガリン 鶏卵 加糖卵黄 レモン果汁 洋酒 食塩 、、、カロチノイド色素 、、
製造者 株式会社プレシアさん(横浜市港北区
蛋白質5g 脂質25.4g 炭水化物20.2g ナトリウム227mg
ケース 直径9〜6.5 高さ6cm中 中味4cmくらい
コンビニチーズケーキをたくさんだされているプレシアさん
200円くらいというのは、そのなかでも、わりとグレードの高いほうということですね
だから 名前がロイヤルでしょうかね、
みためもケースも綺麗です
上面白いクリーム 生クリーム風ながらちょっと酸味有り
あまさひかえめ なにか香料
ベース ほんのりたまご色 とってもかたい(ムース的でないという意味)
いわゆるNYチーズケーキの固さ そういったばあい 湯煎ですが焼き目は今回無し
酸味有り ねっとりタイプ クリームチーズベース
甘さややひかえめ 
台はクッキを砕いてまとめたタイプ
あまさそこそこ カリカリの所もあれば、水分すってやわらかいところもあり