いなばさんのトムヤムチキン他

  • トムヤムチキン 本場タイで製造 タイのピリ辛スープ 127円+税

”辛さと酸味が本格的なトムヤムスープに、角切りチキンを加えました。”とホームページに
原材料 鶏肉 ふくろたけ ココナッツミルク トムヤムペースト(唐辛子 にんにく シャロット レモングラス ガランガル 大豆油 食塩 砂糖 こぶみかんの皮) 唐辛子 香菜(パクチーファラン)、、、
名称 トムヤムチキン
原産国 タイ
輸入者 いなば食品株式会社さん(静岡市清水区
直径8.5 高さ3.5cm 170gくらい
プルタブタイプで開けやすい
写真は ひだりから トムヤム ツナ 豆


トムヤム 汁は赤〜濁った白
2.5cm程の角切りチキン フクロタケをきったものなど
さんみほどほど 辛さほどほど とおもっていましたが、
加熱で辛みかなりアップ

  • ツナとココナッツミルクスープ 本場タイで製造 タイトムカー風 178円+税  125g

”タイを代表する「トムカー」風スープです。上品でさわやかな酸味とココナッツミルクの甘みが絶妙なスープです。”とホームページに
原材料 ココナッツミルク かつお ふくろたけ 砂糖 ガランガル レモングラス 大豆油 食塩 こぶみかんの葉 唐辛子、、、、ライムオイルフレーバー
名称 カツオフレーク入りとココナッツミルクスープ
原産国 タイ
輸入者 いなば食品株式会社さん(静岡市清水区
直径8.5 高さ3.5cm 165gくらい
プルタブタイプで開けやすい
白く濁ったスープ
シーチキンはおおきいもので 4x2cmくらいのものまで
葉っぱや 白い茎状の香辛料はかたいので、たべずにすてました
フクロタケはたべられます
トムヤムより酸味は強いくらい
酸味 そのつぎに辛みがきて、あとからココナッツ風味

  • インド 豆カレー 鶏肉いり 149円+税 125g

”大豆・レッドキドニーとチキンが入ったスパイシーなインド風豆カレーです。”とホームページに
原材料 ココナッツミルク 鶏肉 玉ねぎ トマトペースト 大豆 レッドキドニー にんにく カレーペースト バター 大豆油 カレーパウダー 砂糖 酵母エキス 食塩 唐辛子、、、
品名 カレー
原産国 タイ
輸入者 いなば食品株式会社さん(静岡市清水区
直径8.5 高さ3.5cm 170gくらい
プルタブタイプで開けやすい
茶色いペースト 加熱でやわらかく トロトロになります
赤い豆 けっこう食感もしっかりしています
鶏肉角切り入り
一口目は甘い とおもいましたが、あとからじわじわと辛さが、、
加熱で辛さアップ



ホームページを記録
http://www.inaba-foods.jp/products/thai