せれぶでなっとう チーズ

有限会社菅谷食品さんのホームページにでていましたが、
製造者は 蒜山食品加工株式会社さん(岡山県津山市)とでていたので、そちらに分類しました

  • せれぶでなっとう いままでにない新しい美味しさ cereb de nattou 北海道産小粒大豆使用  45g+タレ5g 148円+税  89kcal(たれ含む)

チーズ 姉妹品にトマト バジル
新しい味はフレンチシェフプロデュース 株式会社 こ熊や
セレブなレシピ お好みの野菜をドレッシングで和え 仕上げにチーズ納豆をトッピング とかかれています
名称 納豆
原材料 丸大豆 納豆菌
   たれ: 半固体状ドレッシング 砂糖 ブドウ糖果糖液糖 蛋白加水分解物 たまねぎペースト ナチュラルチーズ 食塩 醸造酢 食用オリーブ油 ニンニク 香辛料、、、
要冷蔵 10度以下
製造者 蒜山食品加工株式会社さん(岡山県津山市
蛋白質7.2g 脂質4g 炭水化物6.1g ナトリウム131mg
うんなるほど 納豆は納豆で 要はたれが斬新なわけですね
黄色いタレ ちょっととろっとマヨネーズ的 酸味、ガーリック味有り
まぜてみる まぜるとみかけは普通の納豆
味は酸味がきいているぶん幾分さっぱりと
あとからじわっとチーズ味もするような、、

  • せれぶでなっとう いままでにない新しい美味しさ cereb de nattou 北海道産小粒大豆使用  45g+タレ5g 148円+税  89kcal(たれ含む)

トマト 
新しい味はフレンチシェフプロデュース 株式会社 こ熊や
セレブなレシピ パスタをゆで 焦がしたバターとケチャップ トマト納豆をあわせてどうぞ とかかれています
名称 納豆
原材料 丸大豆 納豆菌
   たれ: トマトペースト ブドウ糖果糖液糖 砂糖 たまねぎペースト 食塩 蛋白加水分解物 醸造酢 食用オリーブ油 ニンニク 香辛料、、、
要冷蔵 10度以下
製造者 蒜山食品加工株式会社さん(岡山県津山市
蛋白質7.2g 脂質3.7g 炭水化物6.8g ナトリウム138mg
赤いタレ 酸味もあり ケチャップよりトマト味濃い印象
納豆と混ぜてもたしかにトマト味しっかりします
甘さもほんのりあり、これは、なかなか、、
その日、バジル味だけ売り切れていたところをみると、これも、おすすめなのでしょうかね?



蒜山食品加工株式会社さんさんのホームページを記録
http://www.hirusyoku.com/newgoods.html
創作割烹店を展開する株式会社こ熊や(山口市)と共同開発したパンやパスタ、サラダに合う納豆「せれぶでなっとう」を発売しました。
「こ熊や」で人気の納豆レシピを基に1年近く検討を重ねて開発しました。味はトマト、バジル、チーズの3種類で「こ熊や」のフレンチシェフがプロデュースしましたこの「せれぶでなっとう」は納豆のうまみは生かしつつ各食材の味や香りを生かした洋風の味が特徴です。
とでていました
有限会社菅谷食品さんのホームページを記録
http://www.sugaya.co.jp/pages/celebde.html
《 せれぶでなっとう 》
《 バジル味 》
バジルの香り立つ爽やかで優雅な味わいが特徴です。食パンにバターとバジル納豆、とろけるチーズをのせてトーストすれば、とびきりのごちそう朝食の出来上がり。パスタとの相性も抜群です。
《 トマト味 》
トマトの持つ爽やかな酸味と旨みを程よく引き出した特製ドレッシングでお召し上がり下さい。茹でたパスタに焦がしバター、ケチャップ、そしてこのトマト納豆を合わせれば、絶品トマトパスタの出来上がり。
《 チーズ味 》
チーズのコクと風味を生かしながら、まろやかな味わいに仕上げた特製ドレッシングでお召し上がり下さい。パンにサラダに・・・美味しさのバリエーションが広がります。
とでていました