メグミルクさんの 4層かさねたフロマージュスイーツ 重ねドルチェ ベリーベリーレアチーズ

  • 4層かさねたフロマージュスイーツ 重ねドルチェ ベリーベリーレアチーズ 108円(100円ローソンで買ったので)156kcal 120g

ホームページをみると姉妹品にビタースイートティラミス(これは、みつからなかった)
カップごとで120gくらい カップ直径7〜4.5cmくらい 高さ7cm中 中身は4.5cmくらい
甘酸っぱいベリーとフロマージュのかさなる美味しさと
4層は
1美味しさ包むまろやかクリーム
2甘酸っぱいイチゴのレアチーズ
3苺 ブルーベリー ラズベリーのつぶつぶ食感の果汁あふれるソース
マスカルポーネでコクを加えたヨーグルト 
とかかれています
原材料 糖類 乳製品 植物油脂 果汁(苺 ラズベリー)乳蛋白質 果肉(苺 ラズベリー) ゼラチン 食塩 ゲル化剤、、、、着色料(アントシアニン 紅麹 カロチノイド)
蛋白質3.4g 脂質7.2g 炭水化物19.3g ナトリウム96mg
マスカルポーネ0.6%使用(製品中)
製造者 雪印メグミルク株式会社川越工場さん(埼玉県川越市
1番上 とろとろの生クリーム 撮影で傾けたので蓋についちゃってまー けっこうたいへんなことに、、
その次 うえの層がながれてきて よくみえない ピンクのムース ムースといいつつちょっと寒天の食感もあり 酸味有り いちご味
白い1番上の層が流れ込むのでその層はたべきることとします
その次 比較すると上のムースより白い層、、
あれ、、
本当はその間にソース層があったはず、、
底のほうに流れていました
ベリーの赤黒い粒も入った 透明〜赤〜ピンクのとろとろソース これが3層目です 酸味少々 やや味薄め
白い層をたべきっていなければ、混ざっていたでしょう
一番下の層 酸味のあるレアチーズ層 この層がゼラチンonlyっぽい食感で1番ぷるぷるしていて美味でした 
それぞれの層の味をしりたいなどという野望を抱いている場合は 上から1段づつたべるしかないことをまなびました
一つしかかわなかったので、、
結局味はまざってしまって、本当はよくわからなkったのかも、、
特に
3層目のソースはあちらこちらに散ってしまっていたので、、
前回に比べカロリーはかなりダウンそれでいて、1番下の層の美味しさアップ進化するコンビニスイーツですね
(やっぱり、200kcal以下だと衝動買いしやすい、400kcal以上の菓子パンを見ると若い男性むけだな、、とおもいます)


ホームページを記録
http://www.kasane-dolce.com




過去の記録もコピペ
http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20130309

  • 4層がとけあう 重ねドルチェ ブルーベリーレアチーズ 137円 211kcal 120g


http://d.hatena.ne.jp/taberunodaisuki/20100408