エルマーズグリーンカフェ難波店 さんのチーズケーキ

エルマーズグリーンカフェさん 淀屋橋店 コホロさんについては、以前にかきましたが、
なんばパークス店ができたそうで訪問

開店してからそうたたないうちにいったので、
まだ、お店の方も慣れていらっしゃらないご様子、、
ケーキ類はパウンドケーキ(ウイークエンドなど)シュークリーム おや、、チーズケーキが以前のとはちがう

(上のポスターにシュークリームうつっています)
ということで お店にはいることに、、
立地がいいところなので、お値段もかなり
ドリンクは500円から ケーキ類は450円から
テイクアウトも可能
スタバみたいに ミルク 砂糖 混ぜ棒などがおかれたカウンターあり
パンはまだほとんど販売 でていませんでした
中は淀屋橋店よりかなりひろいものの、、
シンプルな机が多く、、
昔懐かしい椅子もあって、ノスタルジーをかんじました

  • チーズケーキ500円

木の皿
フォークはしっかり上等
ケーキ 長さ10 高さ7.5cmくらい
上面の白い部分はサワークリームベース さんみしっかり 
上面にダイスピスタチオ
ベースはたまご色 ねっとりクリームチーズ&カスタードクリーム、生クリーム 酸味ほとんどなし あまさややひかえめ
台 胡桃がポイント 大きめの胡桃ダイスが香ばしく美味しい クッキー生地をくだいてまとめて やや甘め

直径9cmくらい
上面ハートマークがきれい
泡は少なめタイプでした


今後パン類の販売も楽しみにしています


ホームページを記録
http://www.elmersgreen.com