ユーロトレーディングジャパンさんの10Cタルトチーズ

イズミヤさんにて購入

  • 10Cタルトチーズ ten collection premium 10C cheese tartelette 170円 カロリー記載無し

10Cって、なんでしょう?ってことで調べてみました
ユーロトレーディングジャパンさんは2010年に誕生したブランドで、「10個のC」のコンセプトを追求(ホームページに内容がでています)
自社ブランド『10 collection(10コレクション)』という、意味の10Cだそうです
タルトとしては下に書いた姉妹品とあわせ4種でているようです
袋 12x9cm 40gくらい
タルト 直径7 高さ2cmくらい
名称 焼き菓子
原材料 クリームチーズ 小麦粉 マーガリン 砂糖 卵 麦芽糖 乳等を主要原料とする食品 レモン果汁 コーンスターチ 食塩、、、カロチン色素
販売者 ユーロトレーディングジャパン株式会社01さん(東京都港区高輪)
プラスチックケースで支えあり
三菱ガス化学 エージレス入り
購入日より、1月ほどの日持ち 常温保存可能
タルトの厚み5mm程できちっとチーズ部分も多く好印象
チーズ部分は酸味有り クリームチーズ味濃厚
さすがに原材料に1番最初にクリームチーズとくるだけのことはあります
常温保存タイプとおもえないほど クリームチーズ味がしっかりした美味しいチーズタルト
タルトも厚さ薄めでほろほろと崩れる感じがチーズとマッチ 甘さも適度
なかなか美味しいチーズタルトですね
常温保存可能タイプとしては特上の部類だとおもいます



ホームページを記録 以下の長い説明有り
http://www.10xc.jp
なめらかな口どけにこだわったタルトシリーズ。一番人気のチーズタルトは、ナチュラルチーズがたっぷり入って濃厚な美味しさなのに、なめらかに口の中に広がります。
スイートポテトも、しっかりアパレイユ(混合生地。粉、卵、バターなど数種類の材料を下準備として混ぜ合わせたもの)が裏ごしされたているのでサラリとなめらかな舌ざわりです。
チーズもポテトも手のひらサイズの高品質ですが、満足度もずっしり高密度です。
生地も自社開発のやわらか製法で、アパレイユと生地の相性を考えて作られています。だからこそのこの美味しさ、この味わいです。すこし濃いめのコーヒーやエスプレッソ、無糖の紅茶とお楽しみください。
●チーズ
ナチュラルチーズとレモン果汁がバランスよく溶け合ったなめらかタルトです。


姉妹品に スイートポテト アプリコット プラム もありました