がおさん家のぱん屋

スーパーでたまたま、2割引ででているのをみつけました
お店のマークは ぶたさんのマーク
中になにもはいっていない どうぶつぱんもあるようです 
子供がひとりでたべるには ちょっと大きいきもするけれど、、
かわいい 良い表情です

  • ぶたさんスイートポテトパン 151円+税の 2割引 

11x10x4.5cm 120gくらい
原材料 小麦粉 サツマイモ 砂糖 全粒粉 牛乳 卵 バター 酵母 食塩 コーンスターチ バニラビーンズ チョコレート
ちょっと甘めのマッシュスイートポテト入り
パン生地はふんわりやわらか あとからじんんわり塩味がでてきて、、 噛んでいるうちにあじがかわる 全粒粉がほんの少し混ざった生地
チョコレートというのは、 おそらく顔を描いた部分

  • くまさんクリームパン 151円+税の 2割引 

11x10x4.5cm 110gくらい
原材料 小麦粉 砂糖 全粒粉 牛乳 卵 バター 酵母 食塩 コーンスターチ バニラビーンズ スィートチョコレート
バニラビーンズのはいった 優しい味のカスタードクリーム ちょっと固めのクリーム
パン生地は上と一緒


なるほど 作る人のこころのこもった 子供にたべさせたいパンとは こういうものだわね、、
とおもわせるパンでした。


ホームページを記録
http://itami-city.jp/shop/00000065630/
食べログを記録
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28008776/