トーラクさんの瀬戸内レモンのレアチーズ

神戸シェフクラブ Kobe Chef Club 瀬戸内レモンのレアチーズ 138円 100g  138kcal
最近トーラクさん新商品だないな、、とおもっていたら みつけました
まあ夏でチーズケーキの季節ではないですから、、
爽やか系にしても、出回りにくいきせつでは有るのですが、、、
ケース 9〜6.2cm 高さ5cm中 中身2cmくらい 115gくらい
甘酸っぱいレモンが香るさわやかな味わい  瀬戸内ブランド推進協議会協力とかかれています
原材料 乳製品(ナチュラルチーズ 全粉乳) 砂糖 植物油脂 でんぷん レモン果汁 ゲル化剤 香料 乳化剤 、、、
真っ白均一 やわらかい ぷるぷる 
蓋にもいくぶんついています(脂肪分多め?そのぶん本体より濃厚かも、、)
クリームチーズ濃厚 ここらへんはさすが チーズケーキのトーラクさん
レモン味さんみややつよめ
夏らしいデザートでした


ホームページを記録
http://www.kobechefclub.com/products/瀬戸内レモンのレアチーズ/
瀬戸内を共有する7県(兵庫県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県)が連携して発足した「瀬戸内ブランド推進連合」の認定商品です。
皮ごとしぼった瀬戸内産レモン果汁を使用した、豊かな香りが特徴の夏らしいレアチーズです。瀬戸内産レモンのやわらかな酸味とまろやかな甘み、チーズのさわやかな味わいをお楽しみください。
とでていました