パスコさんのふわもっちチーズ

pascoさんのたぶん新製品

  • 2層deおいしい ふわもっちチーズ  99円  125g 348kcal

ふんわりカマンベールチーズ入り生地 もっちりチェダーチーズ入り生地 
原材料 砂糖 卵 小麦粉 植物油脂 牛乳 ショートニング ミルククリーム 加工油脂 チーズペースト チーズ 食塩 もち粉 でんぷん 、、着色料(カロチノイド ターメリック色素)、、、
たしかに2層にわかれています
同じ割合 上は白く下は黄色
直径10 高さ4cmくらい
下面がもっちりしているので、皿にのせるとはりつきます 綺麗にはがせますが、、
2層は容易に解離することができます
なるほど もろもろくずれやすく ミルク味のふんわり層と
皿にはりつく もっちり水分含有量も多い マーラカオ的な下の層
それぞれ チーズ味なんだって、、 そーなんだ、、、というくらいのチーズ味 カマンベールなのだかチェダーなのだか、、
まあ、色のイメージですね

  • とろけるチーズとトマトバーグ 99円  115g  332kcal

原材料 小麦粉 ハンバーグ チーズクリーム トマトミックスソース 砂糖 ぶどう糖果糖液糖 マーガリン 加工油脂 パン酵母、、、、着色料(カラメル ビタミンB2)、、、
きったら 加熱もしていないのに、糸を引くちーずなので、おどろきました
普通のパン(表面に焼き色)のなかに
下面につなぎの多そうなハンバーグ
ピザによくある酸味のきいたトマトソース
で、
とろけて、いとをひく ねっとりのびーるチーズソース
こちらのチーズはいかにもチーズ フォンデューソースのようなチーズでした。