Pascoさんのチーズミルクデニッシュ 

冬季限定 濃厚味わい2013シリーズの1つ

  • チーズミルクデニッシュ 126円 491kcal

袋11x25cm 
パン 18x7x5cm 120gくらい
原材料 小麦粉 マーガリン チーズフラワーペースト 糖加工品 ミルクホイップクリーム 卵加工品 糖類 パン酵母 加工油脂 脱脂粉乳、、着色料(カロチノイド)、、、
酸味のあるチーズクリームとミルクホイップを絞りチーズグレーズコーティングしました と袋にかかれています
ちょっと高級感のある綺麗な青い袋
ツイストデニッシュ生地 上面真ん中にきれこみ
まず黄色い さんみのあるカスタード(これがチーズクリームらしい)をいれ、
その上に白い常温保存タイプクリームを入れ(これが、ミルクホイップらしい)
でキッシュ生地全体を白い チョコのようなアイシングのような白いうすいもので、コーティング
巨大ドーナッツのような、カロリーのたかそうな お菓子
ただ、これ、手づかみでたべると 手がよごれそう、、
やっぱり、フォークでたべたいお菓子ですね
激甘ではありませんが、、油脂分は多そうな味わいでドーナッツみたいでした。



チーズミルクデニッシュ
"2種類の味をバランスよく組み合わせた「旨みのある濃い味」酸味のあるチーズクリームと甘味のあるミルクホイップを絞り、さらにチーズグレーズコーティングすることで、絶妙な味のバランスと濃厚さが感じられるデニッシュに仕上げました。"とホームページに
http://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi?action=bread_view&key=1354837093