MONTEURさんの 十勝チーズのシュークリーム

モンテールさんはチーズのどら焼きや チーズシュークリームをよくだされます
関西では あまりみかけませんが、、


  • 十勝チーズのシュークリーム 126円 244kcal

袋 13.5x15cm
直径8.5 高さ4cmくらい
やわらかい とろとろの白いクリーム1種入り
クリームは 生クリームでなし、カスタードクリームでなし その中間
ちょっと酸味が有りほんのりレアチーズ風味
袋には こだわりのクリームレシピとして
十勝産チーズのペースト 十勝産生クリーム とかかれています
原材料 ホイップクリーム 牛乳 卵 小麦粉 砂糖 加工油脂 生クリーム 練乳 サワークリーム 植物油 マーガリン ナチュラルチーズ 乳製品、、、、保存料(しらこたん白)


ホームページを記録
http://www.monteur.co.jp/view/4-03380.html
チーズの豊かな風味とコクを活かしたシュークリーム。 チーズペーストと生クリームに、自家炊きカスタードをブレンドした濃厚なクリームを、 香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。ペーストのチーズと生クリームは十勝産のものを使用しております。