モンテールさんのチーズケーキのどら焼き

東京の会社かと思っていたのですが、、今日見たら製造者は兵庫県になっていました
田口食品株式会社 とでていますが、、ウィキペディアに田口乳業 モンテルーの食品を製造 とでているので、ここでしょう

  • チーズケーキのどら焼き 196kcal 126円

直径10.5 高さ3.5cmくらい 65gくらい
おお、前に比べ 大きさもおおきく、(とはいっても、中央の1番大きいところをはかっているので厳密ではない)なっていますね

下のこれまでのコレクションの3番目でしょうか、、
今回は クリーム2層 なんとなくわかりました
チーズムース の層は べたーっと きめこまかく あまみしっかり 酸味少し爽やか系 ちょっともったりクリーム
チーズクリームの層 あわだて生クリーム層 あまみややおさえめ やはり爽やか系 レアチーズ風味クリーム
どら焼きのきじは さすが、モンテールさん、
もっちり たべごたえがあり 冷やしても あたためてもおいしい生地です

チーズのどら焼きは モンテールさんばかりですね、他の会社の参入をあまりみません

ホームページを記録
http://www.monteur.co.jp/view/23-03310.html
”定番人気スイーツ「チーズケーキ」の味わいに仕立てたどら焼。チーズペーストに自家炊きカスタード、十勝産生クリームをブレンドしたクリームと、まろやかなチーズムースの2層仕立て。しっとり焼き上げた生地でサンドしました。”とホームページに



過去映像コレクション
2009年9月ブログモンテールさんの生ドラチーズケーキ

2009年11月ブログモンテールさんの濃厚チーズのどら焼

2010年2月ブログモンテールさんの濃厚-ダブルチーズ 生どら チーズのムース&クリーム

2011年3月ブログモンテールさんのひな祭りどら焼き レアチーズ苺