田口食品さんの 濃厚クッキーサンド チーズ&MIXベリー

この間 モンテールのところででてきた田口食品さん
工場は、NASAが開発した技術による特殊フィルターを装備したクリーンルームを設置、、うんぬん、とウィキペディアにでていました

  • ふらんす キャベツ 濃厚クッキーサンド チーズ&MIXベリー 158円 261kcal

この ふらんす キャベツというのも、おなじく ウィキペディアに説明がでていました堺のおみせだそうで、、、
袋には しっとり焼き上げたチーズクッキー さわやかなミックスベリーソースとクリーム とかかれています

袋11x16cm 80gくらい 中身は 直径8〜9cm 高さ4cmくらい
袋の中に プラスチックのケースがあって、こわれないようになっています
一口食べて ウーピーパイー? とおもいました マシュマロこそはいっていませんが、、
生地は クッキーにしてはやわらかく、ホットケーキと クッキーの中間みたい チーズ味が濃いです
中は白いクリームの間に 赤紫のジェリーが筋状に
ベリーは 原材料では ブルーベリー カシス とでています
ゼリー〜ジャム状の赤い部分は酸味 甘味ともにつよい ベリージャムです
白いクリームは 生クリーム〜植物油脂性クリーム で ほんのりピンク色 酸味も少しあります ほんのりチーズ味もあるような、、
コンビニもこったものがでるように なりましたね