日清さんのトムヤムクン

コンビニで手に入る 世界の味 最近は充実しています

  • SPICE KITCHEN PHO SOUP(フォースープ) トムヤムクン 本場のトムヤムペースト使用 168円  130kcal

直径9.5〜7 高さ10cm 34g
タイ料理 トムヤムクンのスープの中に ベトナムの 米からできた麺 フォーをいれています
いろんな国のミックス料理ですね
浮き実は 乾燥小エビが2〜3 マッシュルームらしき薄切りが少し ほとんど、具はないと考えても良いほど
麺はかなりはいっています
本格的な 米麺
スープがとてもいいです さすがに本場のトムヤムペースト使用 とかかれているだけのことはあります
酸味と辛味 よく混ざっていなかったようで 最後はもう、濃厚な味をたのしみました
辛さもかなり、本格的でした(まだ、ちょっと辛味はマイルドな方ですが)


ホームページを記録
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2992.html
”スパイスを本場調達加工し、とことんスパイスにこだわった本格フォースープ。トムヤムクン独特のレモングラスの酸味の中に深いコクが広がります。”とかかれています