カップヌードル シーフード カレー&チーズ

おなじみ 日清さんのカップヌードル 以前のブログに引き続いてかってみました

  • CUP NOODLE SEAFOOD CURRY&CHEESE 今回は 128円にて購入 82g  379kcal

ロングセラー商品のシーフード それに、 カレー ついでにチーズまで 1つで、3つおいしいシリーズですね
原材料はホームーページにもでていますが、、

油揚げめん、小麦粉、カレー粉、いか、豚脂、チーズ、香辛料、香味油、でん粉、キャベツ、糖類、味付卵、魚肉練り製品、食塩、ポークエキス、醤油、ピーナッツバター、チーズパウダー、、、、、
イカはわかりました いつもはいっている卵と チーズはこの黄色いようなオレンジ色のような、、
この、アーモンドスライスのようなのは、お湯をかけると、タコのような イカのような味がします
ピーナツバターまで、入っているのですね
カレー味 シーフード味と 強いのがはいっているので、チーズはたじたじですが、、、
やはり、カップヌードルは ロングセラーだけあって、おいしいですね、、
これで、もう少しチーズ味が強ければ、、、て、自分の趣味をおしつけてはいけませんね

ホームページを記録
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_3502.html