日清食品さんの じゃがいもそのまま細切りめん じゃがめんスープ

じゃがいもそのまま細切りめん じゃがめんスープ
クリームシチュー 濃厚チーズ仕立て 148円 114kcal
カムジャタン風 豚の旨味&ピリ辛から味噌仕立て 148円  96kcal
ローソンにて購入
ほかに、ミネストローネもあるそうです

  • クリームシチュー 袋をあけずにそのままでOKでした

昔は ジャガイモの乾燥は おいしくなかったですが(特にマッシュポテトフレークはかなり生のジャガイモとちがっていましたが、、)
だいぶん味がよくなってきましたね
シチューは 緑色、オレンジのピースがきれいです
チーズ味というより、 バターリッチクリームスープのようでしたが、スープはおいしかったです。

  • カムジャタン風 これも、袋をあけずにそのままお湯を 便利です

カップヌードルによくある ミンチボール
汁は赤くて いかにも辛そうでなかなかよかったです


クリームシチュー 濃厚チーズ仕立て
1食(24g)当たり 210mlの お湯を入れます
スープ(豚脂、小麦粉、加工油脂、粉乳、でん粉、砂糖、食塩、チーズパウダー、野菜調味油、チキンエキス、ポテトパウダー、香辛料、香味油)、じゃがいも加工品、フライドオニオン、人参、インゲン、、、、
カムジャタン
1食(21.9g)当たり
豚脂、糖類(砂糖、麦芽糖)、ポークエキス、ごま、でん粉、味噌、小麦粉、にんにく、食塩、醤油、たん白加水分解物、赤唐辛子、酵母エキス、植物油脂、香味油、生姜、具(じゃがいも加工品、味付肉そぼろ、ねぎ)、調味料、、

ホームページを記録
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_4539.html?ref_page=srch&kw=%82%B6%82%E1%82%AA%82%A2%82%E0%82%BB%82%CC%82%DC%82%DC
サクッ、ホクッの食感が新しい、じゃがいもそのままを細切りにした「じゃがめん」を具材としたカップスープです。寒い秋・冬の季節にピッタリな、濃厚なチーズ仕立てのクリームシチュー味です。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_4242.html?ref_page=srch&kw=%82%B6%82%E1%82%AA%82%A2%82%E0%82%BB%82%CC%82%DC%82%DC
「カムジャ=じゃがいも」「タン=スープ」の意味を持つ韓国の人気メニュー「カムジャタン」をじゃがめんスープで再現。豚の旨みと味噌のコクあふれるスープにじゃがいもそのまま食感のじゃがめんがよく合います。