DEAN & DELUCA MARKET STORES 八重洲さんのチーズパン

DEAN & DELUCAさんは、ホームページの情報が少なすぎて、、、
まあ、たしかに商品は多いのですが、、
それにしても レシートにも名前をのせてくれないので、何がなんだか、、
前は品川駅にしかなかったのですが 今度東京駅にもできたので 新幹線車中食に買っていくことができます
パン売り場もとても狭いですが それにしても高い、、 さすが東京 物価が高いですね 驚くばかりです

  • ベーコンビッツとチェダーチーズのスコーン 315円

直径8〜9 高さ4cm 90gくらい
濃縮されたベーコンの味 塩味>>甘味
理想的なキルトぼろっと崩れるスコーン こちらはナイフを入れただけで崩壊しました
ちょっと塩味がきついでしょうか バターも 生クリームも クロッテッドクリームもいらないスコーン

直径8〜9 高さ4cm 90gくらい
なかなかいいとりあわせですね 5mmほどのローズマリーがみえています ペッパーはかくし味程度
このスコーンは また是非買いたいです

直径8.5cmの球 160gくらい このパンだけはこの値段で納得
表面はココナツ 中は人参 ひき肉がいっぱい
ルーはほとんどなく 具がメイン スパイスはきいているけど 辛すぎない
これも おいしいパンでした

  • バターチキンカレーパン 315円

直径10.5 高さ3cm 100gくらい
黄色いパンです これも、ほとんどルーの部分がなく、こちらは 具がパンパンという印象はありませんが、
鶏肉のやや赤めのカレー
生地にバターがしみています

直径9 高さ5.5cm 105gくらい
小さめのクランベリーに クリームチーズが くさび状にはいっています 
よくみかけるタイプのパンです

直径8.5 高さ6cm 115gくらい
大きめのクランベリーに カマンベールが皮ごとカットされたものがはいっていました

  • セーグルチョコ 294円

13.5x6.5x4.5cm 115gくらい
表面はうすく メロンパン風のクッキー生地
ベースのチョコは甘味をぐっとおさえて
一見フランスパンにみえます
ところどころ チョコのかたまり、が入っています

13x10x3cm 60gくらい
表面に岩塩粒はみえないものの 塩味は表面にしっかりついています 本格的ドイツパン

ホームページを記録
http://www.deandeluca.co.jp/