フォルマさんのゴルゴンゾーラ

大阪帝塚山のフォルマさん 関西のチーズケーキ専門店です
新製品がでたそうですので、かってみました

木箱 直径9.5 高さ5.5cm あいかわらず、この木箱から美しく リッチな包装
中身 140g 直径7 高さ3cmくらい
下まで均一 クリーム色 
濃厚 蒸し焼き NYチーズ的
印象としては ルタオさんの 濃厚タイプみたいな、、
クリームチーズそのものより、やややわらかめの、ぼろぼろくずれて、とってもきりにくい 糸できるか、ナイフを暖めるかしないと、切りにくいタイプ
酸味無し クリームチーズ濃厚で ゴルゴンゾーラのほのかな味わい 塩味ちょっとあり 甘さひかえめ ワインにもあいそうなタイプ

宣伝文句には
イタリア産ゴルゴンゾーラ宮城県蔵王山ナチュラルチーズと混ぜ合わせ 低温で、じっくりやきあげました と、、かかれていました


原材料を追記
ナチュラルチーズ 砂糖 クリーム 練乳 バター 卵 ゴルゴンゾーラ コーンスターチ レモン果汁 トレハロース 
製造者 株式会社 珈和さん(東大阪市菱江)