プレシアさんの日高ふれっしゅチーズケーキ

プレシアさんは本当にいろんな種類のコンビニチーズケーキを出されています
でも、時々 同じような製品が形態をかえてでてくることもあるので、、これは、食べたことがない味かな?と
時々迷います。今回は 半熟チーズケーキと姉妹品のようにでているタイプ

  • 日高ふれっしゅチーズケーキ 138円

内径8cm 高さ4cmのカップ 中 中身は2cmくらい
透明プラスチック蓋 その下にもシートがかぶせてありました
見た感じは クレームダンジュ 生クリームをしぼったそのまま といった印象
レアーチーズ系の酸味のあるフワフワムースというか、 生クリームじょうのものに、ゼラチンをいれて固めたかんじ といいましょうか
中央部の底の方にすこしだけブルーベリージャム 酸味ほとんど無し
塩分の全くない クリームチーズ系でした。

ホームページに説明が以下のようにでていました
”上質な日高ふれっしゅチーズを使用し、ふんわりとした食感で口溶けよく仕上げたチーズケーキです。中には程よい酸味がチーズケーキと合うブルーベリーソースを入れました。148円”
http://www.plecia.co.jp/html/products/products.html