ドラゴンレッドリバーさん

西宮北口 西宮ガーデンズのドラゴンレッドリバーさん DRAGON RED RIVER 龍之赤河
中に入ると とても異国情緒たっぷり、

テーブルセッティングもしかり、、しかも、ウエイトレスさんきびきび はたらく、デザートのタイミングもどんぴしゃ、、、社員教育すごいですね
ランチどき、
ランチセットは今日の一品と サラダ スープのセット980円と
赤いスパイシーチキンプレート 1080円
あと、小龍包と担々麺(白胡麻or黒ごま)と、点心菓子で、たしか1280円
上2つはプラス300円で 飲み物プラス スイーツ
飲み物は種類が多く冷たいの あたたかいのジャスミンティーから チャイ ソフトドリンクまで 
スイーツは 杏仁豆腐 マンゴープリン アイスクリームは(バニラ ストロベリー マンゴー バナナシナモン)

  • 赤いスパイシーチキンプレート 1080円 300円で飲みものデザート付きコース

赤い、、って、とてもからいのだろうか、、 たかまる不安
スープは野菜たっぷりスープ といいつつも、脂分もあり
でてきました プレート 量がおおい、、、全部食べたら夕飯まで食べられなくなってしまいました 男性でも充分たりるでしょう、この量
チャーハンは ややピリ辛 ニラ 卵 玉ねぎのチャーハン
右上が鶏肉、2分の1羽ほど入っていそう
これって、骨ごと包丁できっているみたいです、、すごい、、どうやって切っているのでしょうね
オーブン焼きみたいで皮はばりっとしているのですが、身のほうは特にあじつけはなく、別添の醤油 酢 玉ねぎのたれにつけて食べる
上からこれでもか、、とかかっている赤い粉はそれほど辛くはなく、、まあ、たしかに唐辛子ははいっているのですが、、
チャイニーズ5スパイスとどこかに、かいてあったような、、

デザートはバナナアイス 上からシナモンをふりかけ、、
のみものはジャスミンティー ポットでもってきてくださいました
茶こしがないので、お茶葉は入りますが、これもまた、異国情緒ということで、、

ホームページは以下
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/i100441.html
でも、ぐるなびさんのほうが、くわしかったです もしくは、食べログさん
http://r.gnavi.co.jp/c604542/
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28009720/