魚民さんのチーズのつまみ

前回の和民さんといい、チーズ系のおつまみをみると、注文せずにはいられません ほとんど病気です
魚民さんと、和民さんは、お名前はとってもにていますが、まったくちがうチェーンなんですね
魚民さんは、白木屋さんと、同じチェーンのようです
ホームページに写真付きでメニューがのっていました
10ページ目の81番

  • お餅とチーズのサクッと揚げ 418円 (レシートにはこの値段で書いてあったんです)

253kcal 明太子ソース付き
春巻きの皮に 芋とチーズをいれて、細巻きにして 揚げてありました
明太子はほぐして ソースにして
イデアはおもしろいので、家でもつくってみようかな、、とおもいました。
メニューの写真はみどりの葉がついているぶん、きれいにみえますね、、写真は葉もないし暗がりでいい写真ではありません