ハーゲンダッツさんのクリームチーズラズベリー

ハーゲンダッツさんは最近どんどん新製品をだされますね。チーズ製品を見つけたので買いました

季節限定品 コクのあるクリームチーズアイスクリームに、甘酸っぱく香り高いラズベリーソースがアクセントになって、濃厚ながらもさわやかな後味が楽しめます。濃厚な味わいのラズベリー品種(ウィラメット種)を使用し 果実になるべく手を加えずに加工することでラズベリー本来の華やかな香りのソースに仕上げました と、ホームページに
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html?0120300
284円にて購入 120ml 262kcal 直径7.5〜5.5cm 高さ5cmくらい 120gくらい
白い色のアイスクリーム 断面には赤いラズベリーもみえます
クリームチーズの味が濃厚です これなら、コンビニチーズケーキといってもいいくらいに、、
ハーゲンダッツさんの濃厚なバニラアイスよりほんのりレアチーズケーキよりに、爽やか系の味
酸味ほんのり 赤いラズベリーのところは酸味強烈に
白い中に赤い線がきれいです これで、自分で上手にもりつけられたらね、、、、とおもいます