ナリスアップコスメティックさんのちょいモグ オレンジチーズケーキ

ナリスアップコスメティックさんは、グーピタなどで、有名な会社です
今回の商品のホームページをみつけました チーズケーキ味とでていると、ためしに買ってみたくなります
http://www.narisup.com/product/choimogu/index.html

  • ちょいモグ オレンジチーズケーキ ソフトクッキーバー 豆乳入り 食物繊維5000mg 豆から生まれた天然の食物繊維使用 チーズ5%使用(生地)

袋は 16X4.5X1.5cmくらい
本体は 10x2.5x1.5cmくらい 30g 117.8kcal 98円
基本的にサプリメント というものには、疑問をもっていますので、そういう面で購入したのではなく、あくまで、チーズ味だから。
ストロー状の中央部にオレンジのジャム状のような、グミのような物が入っています 両端から中身がとびでているのがみえます
中身は甘いオレンジ味 でも、ちょっとオレンジマーマレードのような苦みもでていて、そこがいいですね。ねちゃっと歯にくっつくような食感の中身
周りはチーズ味のクッキー そういえば、チーズ味 そういえば、豆乳味というようなクッキー
クッキー生地は酸味無し 甘味そこそこ
手軽な軽食クッキーですね。