アレクリア西日本ブランチさんの漬チーズ

箱の裏によるとアレクリアさんは兵庫県神戸市の会社のようです
前に味噌漬けをカマンベールチーズさん(今日行ったら六甲店は建物ごとなくなり、分譲地になっていました悲しい、、)で、みかけたようにおもうのですが、
西宮阪急でみつけました いろんなチーズがでていました たしか、、
味噌、わさび、ゆず胡椒、明太子味、、

  • 明太子チーズペペロンチーノを購入 475円 +are KOBE(プラスアール神戸) MENTAIKO CHEESE BLACK

味噌漬けチーズ番外編 博多味のふく富謹製 激辛明太子ソース使用とかかれています
箱は12.4x5.7x2.4cmくらい 80gくらい 中は真空パックのような、ビニール袋入り
チーズは 10x4.5x1.3cmくらい セミハードのちょっと酸味のある白いチーズを明太子ソースにつけ込んでいます
つぶつぶは おそらく、明太子の粒 赤は唐辛子 黒はなにでしょう、?ニンニクの味もします
それほど劇辛でなく、ちょっと辛めかも、、という程度
和洋のコラボですね お酒のおつまみでも サンドイッチでも パスタでもあいそうですね。