カルビーさんのこってりポテト濃厚チーズ味

カルビーさんのホームページにはチーズ味のポテトはいっぱいあるますが、これはまだ、、、
http://www.calbee.co.jp/potatochips/search/productlist.php

  • こってりポテト パウダーしっかりこく旨ポテトチップス 濃厚チーズ味 KOTTERI POTETO CALBEE 118円 50g 278kcal

裏に チェダーチーズのコクと旨みにこだわって本格的で濃厚な味わいに仕上げました この贅沢な美味しさをどうぞお楽しみください とかかれています
原材料に チーズパウダー(チェダーチーズ66%使用)米油とパーム油でフライしている と
中は成形されていないタイプのポテトチップス
チーズの香り
粉は確かにチーズ ただ、もう少し塩分が効いている方が私の好みではありますが、、チーズの味を利かせる為にわざと、塩分少なくしたのでしょうね。
ブルーチーズ味 ポテトというのは、きいたことがないですね
今回はチェダーチーズメインのポテトチップス。
ポテトチップスはカロリーが高めなので これくらいか それ以下の小袋がうれしいですね