明治さんの生キャラメル キッス

明治のとかいていますが、またまた、明治乳業さんの製品 スウィートファクトリーsweet factoryとかかれています
袋にはそのほかに、クリームチーズ入り with cream cheese とかかれています
198円(本当は250円らしい) 70g 要冷蔵 276kcal
袋のサイズは 15.5x18.5cmくらい 中は14〜15粒入り(今回は14粒だった) 一粒は直径2cm 高さは1.5〜2cmくらい
つまり、1個が5gで、20kcalくらい ということでしょうか

色はキャラメル色 中は均一で チーズよりはやわらかめ キャラメルをクリームチーズにねりこんだそのままのあじわい
ちょっと、甘め 酸味はなし、 やっぱり、キャラメルに酸味はない方が個人的には好きです
個別タイプの乳製品菓子 新しい味のデビューですね クリームチーズには 抹茶味や、ごま味なんかも、あいそうですね。

ちなみに、ホームページによると、これは、大人の女性ターゲットなんだとか、、
http://www.meinyu.co.jp/pressrelease/2010/detail/100215_02.html