無印良品さんのフロマージュ

生地にチーズを練り込み、しっとりと焼きあげました。通常は切り落とされる耳の部分も、そのまま生かしました。100g当り:エネルギー408kcal,とホームページに
袋24X7cm 
本体 15.5x3x3cm 64g 261kcal
透明ナパージュ(原材料名にはあんずジャムと書かれています)は酸味あり 杏味はよくわかりませんでした 洋酒の風味で べたべたしています
本体はカステラみたいな色
塩分きつめ チーズ味濃いカステラタイプのケーキ 本体にもまるで、洋酒がはいっているかのような味というか刺激といいますか、を感じます。原材料名には、かかれていないのに、なぜでしょうね。

カシス果汁を練り込んだ酸味のある生地と、クリームチーズ風味の生地をあわせて、しっとりと焼きあげたマフィンです。100g当り:エネルギー399kcal,
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718716296とホームページに
直径5.5 高さ5cmくらいの2個入り
1個 66g 263kcal
パープルのカシス生地とのマーブル 甘め
酸味あり チーズ味は そういえば、チーズかな、、というくらい