山崎製パンさんのスフレサンドワッフルチーズクリーム

Cherie Dolce さんのチーズケーキのシリーズの1つですこれもまだ、ホームページで発見はできませんでしたが、、、

  • スフレサンドワッフルチーズクリーム  160円

ふんわりワッフル生地にチーズスフレと チーズクリームをサンドしました と書かれています
9x8x4.5cmくらい 80gくらい
袋にくっつかないよう 袋の中にシートをはさむなど工夫がされています

クリームの中にチーズ味のスポンジ生地がはさまっています、これは新しいですね。
また、これ、、、という商品は最近買わない傾向になってきましたが、、新しい工夫をみると、嬉しくなります、
上下のワッフルは まるでシフォン生地のようです あまくて、フワフワの生地 1.5〜2cmくらい
その中に白いチーズクリームを上下にぬられた、1cm弱の薄いやや黄色い 甘味のあるチーズスポンジ生地
両面にぬられた 白い やや酸味のある甘いチーズクリーム
チーズスポンジがあるので 内部のクリームは少なめです