HINZさんの きのこのチーズクリームとポルチーニ仕立て

ハインツさん HINZの 大人向けのパスタ Premium きのこのチーズクリームとポルチーニ仕立て
http://www.pastasauce.jp/#/product
音楽の出る凝ったホームページ
2種類の国産きのこ(ぶなしめじ エンリギ)が入ったクリームソースに
パルミジャーノ・レッジーノで、コクを加えた深みのある味わいです
フワッと香り立つポルチーノのかおり、、とホームページにも箱にも書いてあります

ホームページといい、箱といい 高級感があふれています
でも、1人前 208円
箱の大きさ 11x16x2cmくらい 中身 105g  103kcal

中身黒いつぶつぶのはいった、茶色いクリーム
キノコが少々入っている
これだけでは さびしいので 白身魚を焼いて 海老をゆでて ミニアスパラをそえました
緑色を加えるとなかなか、きれいになりますね

チーズ味より キノコの風味と味が際立っています あとから、ゆっくりチーズ味
大人好みの香りと味です
そんなに、強烈な塩味はありません、ま、ブルーチーズじゃないですからね