中村さんちのパンやさんのチーズ系のパン

中村さんちのパンやさん
印象的なネーミングですね
http://www.nakapan.jp/

大阪市のパンやさん
カレーパンが主力のようです
チーズフォンデュに惹かれてかいました

10x11x6cmくらい  100gくらい
外が非常にカリカリのフランスパンの蓋を切り取り 中を少々くりぬいてチーズ
チーズは白色 ちょっと甘く ちょっと塩味 伸びるし、ホワイトクリームもはいているのでしょうか?

  • セサミチーズ 158円

のばすと、5x3.5x26cmくらい 75gくらい
ごまパンにうえからチーズ

  • 激辛カレーパン 168円

12x9x4cmくらい 105gくらい
なるほど、かなり辛めのパンです 水は必要ないけれど、、という程度

  • パウンドフルーツ 187円

直径11 高さ3.5cmくらい 135gくらい
ほとんどパウンドケーキです 甘味もあり レーズンクルミ入り

  • もちっこきなこ 126円

8x8x6cmくらい 75gくらい
みかけはシュークリーム 中はふくらんでいるので、
空洞がいっぱい お餅のようですが、固くなく
表面はほんのり甘いきな粉味 他ではたべたことのない、面白いパンです