Buitoni ブイトーニさんのリゾットコロッケ(チーズ) 

Buitoni ブイトーニさんのリゾットコロッケ(チーズ) 
40g 15個入り 738円(とりあえず、私が買った値段)(業務用?)
ネスレ日本さん(販売者) 
ヤヨイ食品さん ブイトーニ 
スイスヴィーヴェさん(商標権者) いろんな、会社の名前が出ています

ゴルゴンゾーラ等のチーズとブイヨンを加えたチーズソースに リゾットライスを合わせ、
パン粉をつけました。
と、ネット検索していると、でてきますが、袋には書いていませんでした

材料に タマネギ チーズ ホエーチーズ チキンブイヨン
チーズ2.6% (仕込み時)と、書かれていました

リゾットコロッケは 自分で作ると つくって、凍らして パン粉つけてと、煩雑
これは、べんりですが、揚げすぎて 爆発させ ちょっとこわい思いをしました
揚げ過ぎはくれぐれも、慎まねば、、、

中はホワイトクリームタイプ 
柔らかめのお米
チーズの味は強くでていますが ゴルゴンゾーラはわかりませんでした
業務用?なんでしょうか、、たくさんたべると、飽きてくるので トマトソースなどそえると、よりよいかもしれません

手軽に本格的なチーズ料理ができました