ムウムウダイナーさん Muu MUU Diner Fine hawaian Cuisine

ムウムウダイナーさん Muu MUU Diner Fine hawaian Cuisine
西宮ガーデンズ4階のハワイアンレストラン
http://r.gnavi.co.jp/c604551/
ソルト・コンソーシアム株式会社さん
http://www.salt-inc.co.jp/
あいかわらず、西宮ガーデンズさんは、まだ、混んでいますね 特にレストラン街は、、、

  • Saimin サイミン・セット 980円

『ハワイ発のラーメン』のセットです海老から取った和風だしが麺に絡みます と、かかれていました
実際には 上にコーンフレークスがのっていたりする、あっさり ラーメンでした

特製の手ごねハンバーグに半熟玉子とオリジナルソースが絶妙に調和!定番です と、かかれていました
ロコモコとは、基本的には ご飯の上に肉 目玉焼き グレービーソースの料理のことらしいですね

  • Today's Pasta 本日のパスタ・セット 1,100円

本日は豆のスパゲッティーでした

今回写真はありません

お昼は この4種のメニューのみ
それぞれに前菜(サラダにドライフルーツと、アーモンドスライスがのったもの)と
デザート(本日は ココナッツミルク風味のゼリーに 黄色い酸味のあるシロップのかかった物)でした

プラス200円で ハワイアンコナほか ドリンクをプラスできます
お店は ハワイの画像も流れ 曲もハワイアン ハワイの雰囲気をもりあげてくれます

アロハシャツも日本の着物が元になっているのでは、、という、説があるくらいですし
ロコモコも日本の丼とどことなく、雰囲気が似ていて親しみが持てますね